EXCでガソリンスタンド!?

2014-10-30

ご存知の方も居るかと思いますが、エクスカーズのお隣には25年営業してきたガソリンスタンドがあります。ですがこの度、石油会社が撤退することになりました。

そこで!今度はエクスカーズでガソリンスタンドをしちゃおうってお話になりました!\(^o^)/

ってこの御時世にそんな気軽にガソリンスタンドやっちゃおうなんてバカな話は聞いたことがないない(・_・;
と考えながらも、単純にガソリンスタンドをやるのでは無く、あくまで車屋さんがするガソリンスタンド!
エクスカーズがするガソリンスタンド!に重点を置いて考えて、それならエクスカーズのお客さんの為にあるガソリンスタンドにしたらどうかと行き着き、やることになりました!

エクスカーズのお客さんの為にできること、
エクスカーズのお客さんはガソリンが大幅に安い!!ドーンッ(  Д ) ゚ ゚
1リッター15円!とか安くなったら単純に嬉しいですよね♫
などなどそんなことを考えながらこの一週間工事、改装をし、11月1日土曜日より営業を開始します!

今回、様々な方の後押しや、協力、応援を受けて始めることなので心強くもありますが不安もいっぱいです。
皆様の応援、御協力、そして御利用を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m もっと見る

10356159_698981510210101_8301823099949152630_n

10553388_698981570210095_1005935341659747157_n

10629572_698981630210089_6709518303257758791_n

Copyright©2012 EXCars All Rights Reserved.