待望のNS MAGAZINE創刊!

2014-10-03

9月30日に NEWSTYLE MAGAZINE が創刊されましたヽ(^。^)ノ

1653674_760946053966915_4180736605755443487_n

USカスタム業界において、J-LUGが廃刊になり、

情報発信のできる場所、情報収集のできる媒体が少なくなってきた現状に

不満を持たれているユーザーも多かったので今回の雑誌の創刊には

期待度、注目度はとっても高いものになっていますね!

このNSマガジンが今後、若い子の憧れ、夢の詰まった雑誌になって行くように

EXCも全面的に協力して盛り上げていきたいなと思ってます(^^)v

この創刊号には嬉しいことにEXCの作成車両も掲載されています(>▽<)b

10675665_760946077300246_6177320669136574756_n

そして広告ページも1ページ頂いております。

10646828_760946553966865_2711154884450446668_n

全国書店にて販売中です!!

皆様是非一冊購入して見て下さいネ~♪

 

 

 

Copyright©2012 EXCars All Rights Reserved.