ヴァンガードが何やら大変なことに

2014-08-08

先日の休日、毎年恒例のEXC素潜り&釣りツアーに行ってきました(=∀=)

海は楽しさ無限大ですね!15年以上同じ場所に行ってますが毎年新鮮で飽きない♪

 

さてさて、お題にあるヴァンガード!

EXCカスタム車輛紹介にもあるヴァンガード!

これ、只今フルリメイク中です(^-^)ゞ!!

IMG_1058

思えば、当店に初めて来店されたときはよく見かける普通のヴァンガードでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それが徐々にカスタムされてきて、US街道まっしぐらになり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々と手を施し、オーナーの理想を形にしてきましたが、

237_R.01

236_R.01

これではダメだとリメイク構想が持ち上がり、

日本ではまだインストールされていないWheelを選んで、

今では完成がとても楽しみな1台になってます(゚∀゚)

 

デビューは、9月7日のイベント

「Sunday Picnic」グリーンピア三木

10169232_697379070323614_2306187484572262182_n

気になる方は、会場にお越しください。

オーナーはショウちゃん!探してね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Copyright©2012 EXCars All Rights Reserved.