お盆明け一発目は!?

2014-08-17

こんにちは!

今年のお盆は台風と雨ばかりでしたねぇ。

おかげで花火大会も中止が多かったみたいで、

ワタクシも初めて家からあまり出ずゴロ寝三昧してしまった笑。

日本の夏はどこに行ったのか。。。

10454323_657512911004898_2412803960572666220_n

さてさてEXCは本日より営業再開しております。

本日は、チェックランプが点いてしまった車の点検から!

EXCの診断機は外車に強い味方です!これないと仕事にならんです^^;

IMG_1340

この正義の味方は、ワイヤレスでWifiでタブレットでタッチパネルなんですw(゚o゚*)w!

お年寄りには何のことやらの人も多くないと思います!!

ワタクシもこの人のおかげで最近知ったこともありますので( ̄ー ̄;

そんな最新機器も使いつつ点検修理を進めてます~♪

 

Copyright©2012 EXCars All Rights Reserved.