EXC店舗改装!!

2018-03-05

EXC初めて7年です。

そろそろ限界(゚Д゚;)

まず第一に狭い!お客さん入りきってません(・_・;)

現状カウンターに2人、テーブルに3人、端に2人の7人は座れるだけの椅子はあるけど狭いからか、知らない人同士になるとどちらかが出て外のテーブルに移動。暑い日も寒い日も(;’∀’)

さすがにこれはない!

他には、接客用のカウンターが狭くスタッフ一人分しかスペースないのでスタッフぎゅうぎゅう😢

入り口もどこか分からないからお客さんも入ってこれない(・_・;)

なんせそんなに大きくする気もなかったからそこまで考えてないよね。。

前は作業もカスタムも接客も商談も全部ここでやってたからすべてがごちゃごちゃしてるし。

いまは裏でのファクトリー(工場、塗装ブース)ですべての作業を行うから表は綺麗にショールーム化したいかなあ。

そんなこんなで、お客さんに快適に、入り口分かりやすく、入りやすく、少し非日常な感じを提供できる場所にできたらと思います✌

Copyright©2012 EXCars All Rights Reserved.