記念日? 3th anniversary

2013-10-25

本日の仕事中いきなりのスタッフからのケーキ参上!(・_・;)

はて?誰が誕生日?。。もしかして来週から渡米するワタクシの壮行会??

と思いきや、

スタッフ間で決めた、ワタクシも忘れていた、2周年記念だそうです(*^。^*)

って実は、丸2年経ったのでホントは3周年ね(・_・;)ローソクもニアミスで「2」ですが、まいっか(笑)

スタッフの皆様ありがとう!!

NCM_0315

 

 

 

 

 

 

 

 

EXCARSはおかげさまで今月で丸2周年を迎えました。

まだまだ丸2年。若輩です。

この先はまだまだ長い道のりですが、

3周年目もその先も皆様に愛されながら勢いよくタフに乗り切りたいと思います!!(^^♪

 

bde7a4e1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img086

 

 

Copyright©2012 EXCars All Rights Reserved.