真庭アグリガーデン EVENT

2015-07-24

毎日暑くて夏って感じになってきましたね〜!
夏のイベントが楽しみですね(o゚∀゚o)

ということで、
明日25日の落合花火の日に
今年4月に真庭市にopenした真庭あぐりガーデンさんで、お祭りにちなんだイベントが開催されます‼︎
そこへ、エクスカーズも出展、車両展示をしてお祭りを盛り上げに行きます‼︎

色々な屋台や特典があり、すごく楽しめそうな内容になっています!
お祭りイベントは16:00〜19:00ですが、
あぐりガーデンさんは
午前中から営業されているので、ぜひ足を運んでみて下さいね!
子供から大人まで、落ち着いて楽しめるスポットになっています♪
お祭りに前に、ぜひあぐりガーデンへ!

なお、イベント参加の為午後からはEXCはお店を閉めさせて頂くので、ご用がある方は隣のEXC Stationの方へお願いいたします。

-EXC-

12032198_948323975229121_5590935162130744790_n 12038212_948323991895786_7330176327861407580_n 11701187_917159665012219_8287021693957992148_n

12011159_948324038562448_2140649129114413530_n

Copyright©2012 EXCars All Rights Reserved.