CROSS FIVE 2016ファイナル 300Cカスタムバトル参戦しました☆

2017-02-20

 

 

 

 

 

限られた予算内でカスタムをする。EXCならこの予算でこんなことまでできるよ!

という予算内で仕上げた車を各社が競合い勝敗をつけるという企画イベントでした

お客さんに対してもこの金額でこれができるよ!と提案のし易さがひとつ拡がりましたね。

勝敗の結果は、まあまあ自信あったんですが、ノーアワード(><)

カスタム内容は、

◎ALLペイント(DOPE)光により緑にもピンクにも見えるパールよりも発色の強いカラーだけど、写真の映し込みが非常に難しいのが難点。写真では良さが伝わらない。。

◎エアサスセットアップ

◎LEXANI 22インチ

◎各部スモークペイント

総額150万円となりました!

あと10万予算プラスならホイールのマッチペイントもしたらカッコいいのにと思い断念!

 

Copyright©2012 EXCars All Rights Reserved.